【福島県】郡山市のラーメン味わい処「こころ」がおすすめ【口コミ】

f:id:proceeding:20190824232653j:plain

 

 

福島県郡山市のラーメン店「こころ」がおすすめ【口コミ】

 

郡山市のラーメン屋と言えば、春木屋、正月屋、大三元が常にランキングのトップに名を連ねており、常に人が並んでいます。

 

醤油ベースであまり特徴的な味ではないので、個人的にはあまり好きではありません。

 

ラーメン「こころ」はこってり系醤油と味噌があり、担々麺もあり、どれも特徴がありながら飽きない味です。個人的には超おすすめです。

 

場所

郡山駅の東口に位置しており、車で5分程度なので、車で行くことをおすすめいたします。

 

会社の帰りのディナーやランチ でぜひ行ってみて欲しいです。

 


駐車場

駐車場は13台駐車できるスペースがあります。

 


営業時間

営業時間:11:00~21:00(L.O 20:30)、日曜営業

定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)


メニュー

豚骨系醤油ベースの中華そばと、味噌豚骨のラーメンがあります。

 

どれも600~800円で、1000円以下で食べることができます。

 

チャーシューは脂身が少なめで、脂身少なめが好きな人にはおすすめです。

 

チャーシューは非常に美味しいのですが、チャーシュー麺の場合、少しチャーシューが塩辛い感じがするのでおすすめはできないです。

 

 期間限定メニューに担々麺があり、非常に美味しく、レギュラーメニューに加えて欲しいです。


感想

店内はカウンターもテーブル席もあり、子連れも一人客もいました。

 

店内は綺麗です。昼夜は混んでます。たまに並ぶこともあります。

 

最近、暑すぎて冷たいつけ麺を食べに行きました。

 

しかし、メニューをみると担々麺があり、前回食べたことがあり非常に美味しかったので、これにしてしまいました。

 

実際に頼んでみて、めちゃくちゃ美味しかったです。これぞ担々麺!

 

スープは濃厚であり、コクがあり一気に飲み干しそうな勢いでした。

 

麺はツルツルでもちもちです。

 

汗を垂らしながらも完食しました。

 

何度も訪れているのですが、担々麺は特におすすめします。

 

ラーメンにうるさい妻も美味しいと言っていたので、間違いないです。

 

サイドメニューで餃子があると嬉しいんですが。。。

 

f:id:proceeding:20190824233500j:plain

 

 

www.inprogressx.com

www.inprogressx.com