ハワイのビーチフォトが安くて高品質だったのでオススメ!

ハワイのビーチフォトが、安くて高品質だったので、

ネムーンでハワイに行く方は、ぜひ思い出作りにやってみて欲しいです。

 

 

今回はビーチフォトについてご紹介。

一生に一度はやってみたいです。

 

 

ビーチフォトとは?

ハワイのビーチで、こんな写真を取ることです。

f:id:proceeding:20190602195047j:plain

 

なぜハワイでビーチフォトをするのか?

  • ハワイの海が美しいため
  • 結婚式を挙げない代わりの思い出
  • 一生に一度の思い出になるため
  • 相手を喜ばせるため

ハワイの美しい海で撮影できたら一生の思い出になりますね。

 


費用は?

最低価格は6~7万円前後(衣装代・メイク込)

※これ以下の値段になると、対応が心配です。

データだけ取得でアルバムがない場合が多いですが、

アルバムは自作すれば6000円前後で作れます。

(「カメラのキタムラ」などで自作可能。)

普通、アルバム作製を業者にお願いすると、

10万円近くかかりますが、自作すれば安くすみます。

衣装もメイクもリムジン代金も含まれているし最高ですね!

 

所要時間は?

だいたい2~3時間程度でした。

ブライダル業者で衣装決定 ⇒ メイク 

⇒ 移動(ビーチへ) ⇒ 撮影 ⇒ 移動(帰還)

 f:id:proceeding:20190602195051j:plain

 

どこの業者がおすすめ?

私は、VELTRAで検索して申し込みました。

業者は「SAYUMI BRIDAL」というところでした。

www.veltra.com

だいたいの業者が1週間前には締め切って申し込めない状態でしたが、

ここだけはギリギリセーフで申し込めました。

 

注意点は? 

ハワイは時期にもよりますが、雨が心配です。

天気予報を見て晴れの日を狙いましょう。

 

感想

スタッフはとても親切で好感が持てました。

カメラマンが非常に面白く、いいポーズを促してくれる。

まるでグラビアの撮影をしているような気分でした。

リムジンにも初めて乗れましたしいいい経験ができました。

帰国後にデータCDが送られてきて、非常に高品質でした。

カメラのキタムラでアルバムを自作して親族に配りました。

余談ですがハワイでフォトウェディングしているカップルはかなりいました。

それだけ人気ということでしょう。

毎日ハワイに日本人が5000人訪れるということを考えると頷けますね。

 

まとめ

6~7万円前後で、半日もかからずに、一生の思い出が作れる。

ハワイに行く機会があれば、オススメ。